あなたならどっち選ぶ?【2択】家族で行けるドライブDE外食

この2択で制限時間は3分さあ、どっち!

海の幸・山の幸に恵まれたシズオカ。前回かるくふれた、車好きな僕の休日の過ごし方のひとつにドライブがあります(笑)

 

我家の場合、わんぱく育ち盛りな子供たちが好むのは、いつも決まってフライや焼肉などコテコテ系だし…、激辛料理や新鮮な魚介を好むママ。

肝心な僕はというと、割と胃腸が弱めなほうで、【脂辛生】の3柱は避けぎみで蕎麦なんかを好む!

こんなに食が合わない家族も珍しい!?Σ(゚д゚lll)

★第1コース★

f:id:nsp358shizuoka:20170324122622j:image

f:id:nsp358shizuoka:20170324125710j:image

伊豆半島周遊コ〜ス、伊豆三津シーパラダイスや恋人岬、下田海中水族館、土肥金山など有名スポットも数多く、のんびりドライブだと1日では足りないボリュームがあります(笑)

※上の写真は沼津港にある魚河岸丸天さん!このデッカい海老フライに目がない息子。うまい棒とくらべても分かるデカさ!しかも2匹。

東西を駿河湾相模湾に囲まれてるだけあって、新鮮な旨い魚介系を提供するお店も多いですね。

f:id:nsp358shizuoka:20170324125433j:image

 

★第2コース★

f:id:nsp358shizuoka:20170324130105j:image

富士山周遊コ〜ス、白糸の滝、まかいの牧場富士五湖や風穴・氷穴、富士急ハイランドなど、こちらも負けず劣らず遊びどころ満載です。

食事も焼きトウモロコシとか吉田うどん、ほうとう鍋で胃に優しいコースかも!?(笑)

 

今ホントに悩み中です。

 

何故かというと、明日から行く予定なんですよ(^_^;) 

 

最後まで読んでいただき有難うございますm(__)mこれからも想い出や日常を、のんびりと更新していくので宜しくお願いします。またブックマークやシェア頂ければ幸いです。